全日空からステキな空の旅をお届け

全日空からステキな空の旅をお届け



よし子の全日空 エアアジア

2013-12-23

みなさんは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、あたしは思うのです。

7時・14時・ばんの食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

7時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために7時ごはんを食べます。

14時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
ばんまで持たせるように14時ごはんを食べます。

ばんになりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのためにばんごはんを食べます。

要するに・・・
7時は、これから1日動くために食べ、
14時は、午前で失った分の補給。
ばんは、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
7時、14時、ばんの順番で摂取カロリーが多くなり、
特にばんごはんが高カロリーになっていますよね。

ばんごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

7時を抜いて、ばんをガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、7時をしっかり食べて、
ばんを控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「ばん控えて、7時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

カードローン口コミ

クレジットカード審査

高収入求人情報



鈴の全日空 旅行

2013-12-21

ぐっどあふたぬーん♪

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

脱バイト生活をしようと思い
ハローワーク通い

情報サイトにも登録してメールまち

そんな生活だけど
ちょっと良いなと思う仕事を発見!

あした面接になりましたー!!

バイトはしてるけど、ダラダラ生活になってて
真夜中からとかバラバラな時間で
働いてたからなー

はたして朝起きられるんだろうか。。。

wiiスポーツ程度の運動を少ししか
してないから、体力的に不安

休みはまったりしよう・・・
なーんてこと、多かったからなー

コンサートもたまーにだったし。

午前中から行動するなんて
しばらくは辛そう

だけど、このままではよくないしー

せっかくのチャンスだから頑張ろうと思う

バイト生活が長かったから父親に
話したらビックリしてたけどねー

世の中不景気だから、余計にビックリかな

このご時世に正社員になろうというのだから

しかもきちんと午前中にでかけて
行こうというのだから

本当はクリーニング師の資格をとろうかなー
なんて考えてたんだけど

資格をとって仕事につくのなら良いけど、
そうじゃないなら・・・ね。

わしにとって、何がやりたいことなんだろう

そう自分なりに考えた結果クリーニング師は
繋がってこなかったんだよね

ただ手に職というだけで、考えたものでしか
なかったのかも

本当にやりたいと思える仕事を見つけるのが
一番理想

だから、今回面接を受けることにしたんだよね

一番というワケではないけど

とりあえずわし的にやってみたい仕事

ま、このご時世なのでダメ元で頑張ります

みなさん…ダメならなぐさめてくださいね~

スピリチュアル占い

ヴィンテージワイン

エピレ



ヨーコの全日空 仙台空港

2013-12-20

今日は寝不足です。

減量を始めたばかりって大事ですよね。
スタートが上手くいくかどうかが、
成功・失敗の分かれ目だと言っても、
過言ではないと思います。

じゃあどうやったら上手くスタートを切ることができるか?
まぁいろいろあると思いますが…
ミーは、食べたものをメモするという方法をお勧めします。

「昨日や今日食べたものくらい覚えているよ」
と思うかもしれません。
でも、覚えているだけでは減量には
あまり役立たないのです。

形に残るように書きとめることが大切なんです。

できれば常に持ち歩くようなもの。
手帳みたいなものに書くのがオススメ!

例えば…
6時ご飯
食パン・野菜スティック・オレンジジュース・ヨーグルト
みたいな感じで…

これを実践することのメリットは2つあります。

まず一つは、足りない栄養素を把握することができる点です。
別に栄養素といっても大げさではないですよ。

あっ、昨日は野菜とってない!
なんかお肉ばかりの食事だな…
みたいな感覚的な感じで全然OK!

大雑把でも意識して食事をとると、効果バッチリ!

二つ目は、食べすぎの防止です。
例えば、6時・14時の食事のメモをみたら、
両方ともデザートで甘いものを食べていたことが判明!
さすがに焦りますよね!

こんなふうにメモをとっていれば
食べすぎの防止の役割を担うことにつながります。

また、食べたものの量を目で見ることによって
どれだけ食べているのかを実感することができ、
減量のモチベーションアップにも繋がります。

食べたもののカロリーを大体でも書いておくと、
もっといいですね。

みなさま
減量成功のためにも参考にしてくださいね!

カリビアンコム

婚活

精力剤



うのの全日空 スキップサービス

2013-12-19

日本には昔から「おやつ」という素晴らしい食文化があります。
おやつを食べる習慣は、昔から人々の楽しみだったのです。
食べることが大好きな私もほぼ毎日、おやつを食べています。

私はシェイプアップを始めるに当たって、
妻や恋人に
「今日からシェイプアップを始めることにしたよ」と宣言しました。
特に妻は私がシェイプアップをすることに大賛成!

でも、ちょっと困ったことがあるんです。
妻の前で、おやつを食べると、さあ大変!
「シェイプアップ中でしょう!」と厳しい一言が飛んでくるのですが、
私はいつも決まって
「大丈夫、きちんとカロリー計算できているから」と答えています。

私が言う「おやつ」とは、
ショートケーキやチョコレートのような
高カロリーの食べ物ではありません。
果物や野菜など低カロリーな「おやつ」なんです。

もちろん、間食をしようと思えば、
通常の朝方、14時、ばんの食事を
少なくする必要がありますが、
通常の食事に加えて、間食ができれば、
ほとんどウエストがへることなく、
シェイプアップに取り組むことができるのです。

私はボクサーやアスリートと違って、
職業、仕事のために減量しているわけではありません。
自分自身の健康のためにシェイプアップしているだけなんです。

ですから、できるだけ苦しさ、辛さを感じず、
肥満を解消できるほうがいいに決まっています。

そのために、きちんとカロリー計算を行い、
できるだけ我慢の少ないシェイプアップ法を実践しているのです。

3度の食事を軽くできれば、ウエストがすいたとき、
我慢せず低カロリーのおやつを食べることができます。
おやつは空腹感やストレスを和らげてくれる、素晴らしい習慣です。
きちんとカロリー計算をして、おやつを楽しみましょう。

エピレ口コミ

美顔器口コミ

フレッツ光解約



チカの全日空 ランチバイキング 米子

2013-12-17

ちょっと聞いてくださいよ~!

みかん寒天とゼナドリン

皆様、どちらが効果あると思います?

体質とか運動量とか、それぞれ違いがあるよね??

相方が10KG痩せたわたしに
ぶーたれてきて…

17時に必ずWiifitしてるし、
影ながら努力も必要だよねー。

あれもこれもというより、続けることと気持ちだと
思うんだけど…。

それだけで痩せるなんて考える方が甘い!と言ったら
ふてくされてー。

アブロケットもするらしく、届いてびっくり!

脇腹が変わったのも気に入らないらしぃ。

仕方ないじゃんね(笑)

17時から激しくやるらしーよー。

仲良くやったらいかんのか?
ライバルなんか???

ポテトチップスうすしお味食べてても、ぶーぶー

わたしが食べたいもの食べたらあかんのか??

それはそうとちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

アプリケーションエンジニアを活かせる仕事に転職ができそうな感じで
気分よーくなってる横でぶーぶー

少し仄々しようと思ってても、家の中がうるさい。。。

何をそんなに頑張りたいのか…よくわからん。

健康のためとか言っていたはずなんだけどねー。

周りが痩せていく中、自分が痩せないから焦ってるのかも
しれないけど、こればかりは体質もあると思うし。

健康的に痩せなくちゃ意味ないし、元々筋肉質なんじゃない?
って言ったら、余計不機嫌。

あーなに言っても疲れるよ。

明後日、映画館でもいってこっよっかなー

家にいると、疲れてしまう。。。

FX口座開設

ミスパリ口コミ

無料出会い

« Older Entries
Copyright(c) 2010 全日空からステキな空の旅をお届け All Rights Reserved.